スマートフォン版はこちら

そらクリニック外苑前の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

そらクリニック外苑前

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の病院、「そらクリニック外苑前」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 107-0062
住所 東京都港区南青山2-14-14
電話番号 03-5772-2442
診療科目 精神科,心療内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

そらクリニック外苑前 の近隣にある病院のご紹介です。

くじらメンタルクリニック 東京都港区新橋1-16-8-4F
かみや町駅前クリニック 東京都港区虎ノ門4−2−4 ヨシノビル5階
六本木内科・心療内科クリニック 東京都港区六本木7-14-8 アーツショップビルデング6F
白金メンタルクリニック 東京都港区白金1-28-18 Yビル3F
港元気の森ホームケアクリニック 東京都港区三田5-9-23 龍源寺アパート202
新橋メンタルクリニック 東京都港区新橋1-15-7 新橋NFビル6F
汐留第二セントラルクリニック 東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンターB2F
芝公園クリニック 東京都港区芝3-15-5-3F
社会福祉法人恩賜財団済生会支部 東京都済生会 東京都済生会中央病院 東京都港区三田1-4-17
新橋青木クリニック 東京都港区新橋3-23-4


おすすめ病院の口コミ

  • 蓄膿症さん
    鼻のクリニック東京 口コミ
    蓄膿症で6月に手術を受けました。他の病院では手術時間は3時間、1週間の入院が必要と言われましたが、40分程で終わり、日帰りでした。その後調子良く手術して良かったです。
  • りのんさん
    柴田小児科医院 口コミ
    ネット予約できるのだけは良いと思います。今時珍しいくらい横柄な医師で、子供が嫌がるので、掛かりつけ変えました。いつも混んでいますが、混んでいる=良い医者ではないと思います。
  • ジャニーさんさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    以前から子供を看ていただいていたので安心して受診できました。Drのご説明が分かりやすくこの治療法で期待できること、次の方法などしっかりと説明いただけるので、お勧めの病院です。
  • あっくさん
    桜新町メンタルクリニック 口コミ
    とても良い女医さんです。
    焦燥感と不眠から近所の心療内科で診察を受けたところ「うつ病」と診断されましたが、投薬中心で薬もどんどん増えるし症状も悪化して不安になり、こちらの評判を聞き、訪れました。
    先生は私の話をよく聞いてくださり、今貰っている薬を見て、すぐに半分に減らし、カウンセリング中心の治療をして下さいました。
    当時の私の堂々巡りな話も穏やかに聞いてくださり、アドバイスをくれました。同居の母も呼んで「うつ病とはどういうものか、どう接するのが望ましいか」等の話をして下さいました。
    また、医療費が負担になっている事もお話したら、自立支援医療証(精神通院医療)の申請を勧めてくださり、とても助かりました。
  • machiko.Lさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    パニック障害のせいで、大好きだった車にも乗れなくなり、仕事中も集中力が続かなくなりました。
    同僚や家族からも理解を得られず、唯一相談できるのが聖和クリニックさんでした。

    パニック障害にかかる割合は結構多いらしく、人によっては家から出られないこともあるとか...こんなこと言ってはあれですが、「自分だけじゃないんだな」って、安心感を持てました。
    こんな自分と早くおさらばしたいと思い、先生に治療プランを立てていただきました。

    暴露療法は、自分が不安に陥る状況にあえて挑戦するという内容でしたが、先生の丁寧なご指導があったので、最後までやり通すことが出来ました。
    辛いと思うこともありましたが、それ以降発作にかかることはなくなり、日々の生活にゆとりを持てるようになりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

そらクリニック外苑前の口コミ詳細ページ上部へ